「つり丸」取材で再び鬼退治@湘南江の島片瀬港「まなぶ丸」

 15, 2011 18:07
前回のオニカサゴはまだ食べ切れていないのですが、

 再び「まなぶ丸」に乗船です。

 寒いので選んだ席は右舷の胴。

 船長室が壁になるから風が無く日なたでポコポコ

 
 そして今回は隣りに釣り雑誌「つり丸」の取材陣がいます。


 主役は超大物釣り師・・じゃなかった超大物俳優の息子さんです。

 さぁどんな盛り上がりになるのか楽しみです。






・・・がっ!


詳細はここに掲載できませんので、「つり丸 2011/02/01発売(2/15号)」をお買い求め下さいませ。


 自分の事だけ報告しますと、大苦戦してしまい《《・・ボウズ・・》》が頭を過ぎりましたが最後の一投でヒット。

 やれやれ・・

 無事にオニの顔を見ることができました。。。 ではでは 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?