雛人形@茅ヶ崎

 06, 2011 15:26



毎年豆まきが終わると雛人形を飾ります。


我が家では骨組み以外は主に女性陣の作業です。


こう眺めていると春が近づいてくるような空気に包まれていいですね


最先端だと音センサーで全部の人形が踊ったりするのもあるのかな・・・


そうだ、オリジナリティを出すためにうちはどれか一つくらい釣竿持ってる人形に改造しちゃおっ・

COMMENT 2

Sun
2011.02.06
23:22

れんれん #-

URL

偉い~!!
感心ですね~お雛様飾り・・・
ウチはもう何年物置に眠ってるだろう...(x_x;)

おっ!それいいね♪d('∀'o)
誰に釣竿持たせるのかなぁ~( ●≧艸≦)プププ

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
04:30

Taroken #-

URL

Re: れんれん


それがねぇ、片付けるのもまた大変なんだよ~!!

まぁでも手間隙かける方が愛着がでるってもんかもね♥ο(‘v‘)ο♥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?