カルディ@サティ

 27, 2005 16:42
DSC03777.jpg

24日より茅ヶ崎サティが新装Open。
以前からsugareeさんに「藤沢にカルディって店があるから行ってこい!
とのアドバイスをいただきながら、ほったらかしていた矢先。。
なんだnewサティに入ってるじゃん!!
いやぁ?大盛況ですわん!!
まっ、コーヒーの豆屋さんですが、なんだか興味深いモノがたくさんあるぞぉ?
あまりに混雑しててゆっくりも見てらんないのですが、適当なモン、カゴへポイポイ
突っ込んで買ってきちゃいました。
まずは画像左下の「ローズヒップティー」の封を開けてみる。。。
ローズヒップ??  バラにケツなんかねえぞ。 パッケージの裏面にも
へんてこりんなコトがいっぱい書いてある。。
飲んでみよう。
んんっ?? スっぱいじゃん。。
ネットで見てみると美容にいいだのダイエットだのと、、、、そもそもすげえ高い
もんなんだぁ!! 
わらし向きの食品ではないが、ホンモノならかなりお買い得ですよん。

COMMENT 26

Mon
2005.06.27
17:04

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

ビナウォーク

丸井の中にある変な食品屋だ。
電子レンジでできるポップコーンとか、チーズの固まり喰ってるみたいな濃厚なスナックとか。
本業は、珈琲屋さんだったのかぁ...。

Edit | Reply | 
Mon
2005.06.27
18:27

sugaree #-

URL

openに

駆けつけるね~。
うちのチュウ坊娘も行ったけど。
カルディできたのは嬉しいなりー。

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
09:04

kyoco #1PZm9NyU

URL

私も行った~

カルディできて嬉しいなりー。
でも、試飲のコーヒーがなぁーい。笑。
お店いくとそれが楽しみなのに。
美味しいんだ~。甘くて。
(家では砂糖もミルクもいれないから)

ローズヒップティー買ったのね~。
そろそろ、お肌つるつるかしらん??
そのお茶、たまに私も飲んでる~。(^-^)
赤い色がきれいで美味しいよね。
お風呂上りにgood◎

コーンフレークが安かったから買ってきたよ。。

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
09:15

まりん★ #.hhw0A0s

URL

私は まだ~(゚o゚)

 みんな行動早い!(^_^;)
 私も行ってこなきゃ~~~
 ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ

 美味しいコ-ヒ-に、
 ロ-ズヒップ茶
 飲みたい~~~(*^o^*)

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
10:31

ティアラ #-

URL

いいね~~

私が住んでるとこには、大型スーパーがないの~
サティとか、大好きなのにィィ
休日に時間があるときは、大きなスーパー探しに埼玉方面まで車で行ったりしています♪
近くにあると楽しいよね~

ローズヒップティ、私も飲んでます♪
お肌によいらしいので…
効果は…どうなんだろ??(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
11:06

cima #-

URL

そうそう!

私も、土曜日通って「あれ!?サティーってユニクロはいってたっけ?」から始まってライトオンとかペット関係のショップも入ってますよね?
海に行く途中だったので、朝早すぎてやっていませんでしたが、こんどいってみよ~!
でも、あそこって車だと行くの大変!かといって歩きはこれからの季節ちと汗だく^^;
でも近々話題についていけるよう行ってみよう!

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
11:51

アンジェラ #-

URL

昨日!!

tarokenさんこんにちは♪
昨日、藤沢の方のカルディに行ってきました♪
茅ヶ崎の方は、まだ危険でしょ?
人混みはヤバイ、かるくヤバイです・・・。

カルディってなんでしょう!!お店の前を通ると
無意識に吸い寄せられるんですよ(笑)
そして、カゴを持たされ(自分で無意識に・・)
買い物に没頭する・・・。
魅惑のチキルーム、いや魅惑のお店だ!
うちcafeグッツを沢山買っちゃいました☆
シナモンとかホワイトチョコレートの粉とか
キャラメルソースとか?はぁぁぁ。
茅ヶ崎に行ったらどうなっちゃうんだろう(遠い目)

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
18:34

sugaree #-

URL

茅ヶ崎に

焼肉ざんまいができたらしいので、早く場所を調べて下さい!電車から携帯でかきこしてみた└|∵|┐♪┌|∵|┘

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
21:50

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ビナウォーク

丸井の中?? そうなの?
いやぁ~ ふぉあぁさんもあーゆーとこ行くのね。 あっ、もしかひて。。。お仕事で?

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
21:56

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:openに

sugareeさんはまら行ってないのれ。。
もひかしてココ、ご近所じゃん?!

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
22:06

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:私も行った~

そうみたいだね、kyocoちゃんページにも書いてあったのでびっくりしたねん。
もひかひて上の画像に写ってるん?? ほれ、これこれ。

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
22:08

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:私は まだ~(゚o゚)

早く行ってきぃ~
なんかね、すっげー安売りしてたよ。
でも、うっかりなんでも買ってしまいそうなお店だぜぃ。。よーく吟味してね。

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
22:10

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:いいね~~

ローズヒップテー、やっぱりみんな知ってるのね。。
オレも飲んだけど、、、今日は暑くてお肌ベトベトォ!!

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
22:13

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:そうそう!

あらよくぞ、ライトオンが入ってるだのユニクロが来ただの知ってるじゃん。ジモティ並みについてくるね。
車で行くなら隣にある住宅展示場の駐車場の一番奥にとめると便利だよ~(ナイショです)

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
22:16

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:昨日!!

あれ? アンジェラさん。。。って入院しててお留守かと、、、もう復帰されて? ありゃ、わらしの感ちがいだったかな。。。

Edit | Reply | 
Tue
2005.06.28
22:24

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:茅ヶ崎に

あれ、いいな、もうお帰りかい?!
ざんまい、藤沢でしたっけ? まだそっちですら行ったことないのに。。。

でもちゃーんと調べたぜぃ!!
「焼肉ざんまい」 茅ヶ崎店 25日Open!!
茅ヶ崎市元町4-10 元町ビル2F
℡ 0467-88-4880
モスバーガーのところ路地入ったところかなぁ~??

Edit | Reply | 
Wed
2005.06.29
00:16

sugaree #-

URL

いやっほうっっ!

さーすがTarokenさん、きっちり調べてくれてありがとう。
藤沢の店まで行って並ぶのめんどくて最近言ってなかったから、近くにできて嬉しーー。
ジンギスカンか、ここか迷うね~。

今日はやっと早く帰れたので、
電車の中で書き込みしてみました。
できてたね~ちょっと嬉しい。

Edit | Reply | 
Wed
2005.06.29
07:11

アンジェラ #-

URL

あ!そうでした♪

私の分身が勝手にパソコンを使ってtarokenさんに
コメントを!(笑)

はい!遅ればせながらですみません!
退院して参りました♪
自分のblogはもう少しお休みであります☆
なので、tarokenさんのblogで癒しの時間(笑)

リハビリの為、お散歩してるのですが
もくもくと歩いてもつまらないので、人参をぶら下げたお馬のように
大好きなお店まで!と、目標を立てて行動しております♪
むちゃくちゃな距離を移動しないよう気をつけます(ハハハ・・・)

Edit | Reply | 
Wed
2005.06.29
09:32

cima #-

URL

ほほほ(*^_^*)

意外とあっち側はわかるのですが、駅の細々したところは良くわからないのでしたぁ~
週末海でぐったりじゃなかったらサティ寄ってみよ~。
住宅展示場っていつも車沢山あるなあ。。。って思っていたけどそういうわけね!

Edit | Reply | 
Fri
2005.07.01
11:23

まりん★ #.hhw0A0s

URL

行ってきました♪

 ロ-ズヒップティ-も、コ-ヒ-も、
アボカドチップスも、ゲットしてきました(笑)
アボカドチップスは、塩味きつめで、アボカドの味が しなかったよ~ん(^_-)-☆

それにしても、ここでもらったアイスコ-ヒ-かなり甘めで美味しかった(笑)
普段は ブラックしか飲まないから、久しぶりの甘さに感動しちゃいました♪♪

Edit | Reply | 
Sat
2005.07.02
21:05

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:いやっほうっっ!

いやぁ~、、、調べるのタ~ィ変だったんだぁ~。
まーさーかー、抜け駆けして食べに行っちゃりしないでろ~ネェ~?!

Edit | Reply | 
Sat
2005.07.02
21:07

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:あ!そうでした♪

はにゃ~?? なんだったんでしょ~。。。
っていまだによく理解できてわらし。
水虫の手術でもしたんだっけ??

Edit | Reply | 
Sat
2005.07.02
21:09

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ほほほ(*^_^*)

そういえば、サザンビーチの海水浴エリア、BBはやっても大丈夫みたい。。。って今日は空いてたからかもしれんけど。。。

Edit | Reply | 
Sat
2005.07.02
21:12

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:行ってきました♪

おお、行って来ましたかぃ。
わらしが行ったときは合計額を10%OFFってましたが、今でもやってるんかな。。
魅力的な商品と魅力的な値段で売ってると思わずオサイフがパカッと開きますねん。。。

Edit | Reply | 
Sat
2005.07.02
23:16

sugaree #-

URL

カルディは行ったけど

ジンギスカンもざんまいも、
まだ行ってねーでがす。
カルディで買いすぎて
ちょっぴり反省中。。

Edit | Reply | 
Sun
2005.07.03
06:36

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:カルディは行ったけど

sugareeさんはしょっちゅー藤沢のカルディに行ってたのだから、も~それほど買うもんないだろーと思ってたがす。。。
でもあれだけコーヒーの種類があるとどれを買っていいかわからんなあ~

そういえばジンギスカンって、なんでジンギスカンって言うんだろ。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?