伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
02/26(Sat)

伊東温泉の宴

(↓の記事から続いています)


船宿ですっかり話し込んでしまいました。

釣具もしっかり洗って片付けが終わる頃には日差しも弱々しくなっています。

更に河津桜が見頃とあって交通量も多く、所々で渋滞にはまってしまいます。

せっかくだから食事してゆっくり温泉でも入ってから帰りましょう。





・・・・と、、、高級レストランで妙齢な・・・いや、ステキな女性達に遭遇し、釣りの話やら人生の話やら・・

何の話をしてたのかしっかり覚えていませんが盛り上がってしまい。。。


お酒が入ってしまってはもう運転できないしぃ?、泊まることにヽ((◎д◎ ))ゝ





んで、温泉で暖まって

|)゚0゚(| ホェー!!

再び部屋で飲みはじめます

お酒も進み、話も止まりません。。。

でもでも、何の話をしてたのかやっぱり思い出せません。。。


「それで今日釣った魚はいつになったら食べさせてくれんだ!!」なんて言ってる人がいたような気がしますが包丁なんて握れないくらい並行感覚を失っていますから・・・。


おやすみなさい
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード