まなぶ丸でオニカサゴ@江の島片瀬港

 06, 2011 16:45
春めいた風が吹いています。


はぁーっくしょん!!

はぁーっくしょん!!

船上で何回くしゃみしたかわかりません。。。

もぅ止らなくて止らなくて。

うねりがあって風もあり、、、、

今日は船酔いのお客さんも出ています。

辛いですよねぇ?酔うと。

最近こんなコンディションでの釣りが多いせいか慣れてきちゃいました。

ただ花粉だけはかんべんしてほしいですね。

はぁーっくしょん!!

みんな笑ってます。。。

魚が逃げちゃいますょ。


まなぶ丸


それでも朝の早いうちから船内ファーストヒット!

誇らしげに巻き上げていると・・・!?・・

痛恨のバラシ。

その後、どなたもヒットすることなく、10時頃に再びヒット。

今度は慎重に釣り上げ、改めてファートスヒットでした。

《ボーズ》覚悟のオニカサゴ釣り。

これで鬼は、もはや7連勝です。


もし10連勝くらい達成したら「桃太郎」なんて呼ばれちゃうかしらん。。






船長から沖上がりに自家製ワカメをいただきました。





そしてもう一袋・・・。




日頃のお付き合いを通じた【御挨拶】だそうです。




・・・・!?・・・






すごっ!! マグロ3柵!!!

ありがとう船長。




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?