お見舞い申し上げます。

 13, 2011 12:25

東北地方太平洋沖地震に被災されました方々に 心よりお見舞い申し上げます。

相模湾はようやく大津波警報も注意報に変更され、やがて解除となりましたが、港・ビーチでの催し物は全て中止されています。






地震による津波の恐ろしさを改めて痛感します。


船長や漁組など海の知識レベルが高い人たちでも想像を絶する破壊力に驚愕しています。


一日も早く救済と復旧が進むことを心から願います。



COMMENT 2

Sun
2011.03.13
21:41

れんれん #-

URL

同じく。。。
一日も早く救済と復旧が進むことを心から願います。
無力ですが、心より祈っています。

Edit | Reply | 
Sun
2011.03.20
18:26

Taroken #-

URL

Re: れんれん


関東もまだ毎日揺れてるよ。

テレビやネットの映像や記事を見ているとあまりにも悲しくて儚いね。

東北地震関連で火山のことやニュージーランドの地震のことなどが薄れちゃうけど、
あっちこっちで大変な思いをしてる人がたくさんいるんだよなぁ。


明るい記事も同じだけ出てくるといいのだが。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?