海開き@茅ヶ崎サザンビーチ

 02, 2005 21:24
DSC03878-1.jpg

やってきましたトップシーズン!!
梅雨の最中。ムシムシするけど、雨は大丈夫だじょぉ?。
USAからユッキーさんが来日、これに併せて友達も含め
9名ほどのお客さまが我が家に遊びにきてくれまひたぁ。

さあ、今日は海開きだぁ?。と、ちびっこ軍団を引き連れサザンビーチへ!!
  ・・・・あれっ、、予想に反して人がパラッパラッしかいないぞぉ?。
海の家なんかもみなヒマそぉ?。 まっ、こんなもんかな。
ちびっこたち、次回は着替え持ってまたこいヨっ!! 

みんなから、たくさんのいただきものをしてしまいました。
お気遣いありがとうございまふぅ?。 
でももぅ?そ?ゆ?のなしでお越しくださぁいネ。

COMMENT 8

Sat
2005.07.02
22:58

マー兄貴 #.2MCFEQU

URL

葉山もパラパラ

葉山も昨日海開きでした。こちら人がパラパラとしかいなくて寂しい感じでした。
監視員さんが一人ぽつりと監視台の上で誰も泳いでいない海を見つめていました。

Edit | Reply | 
Sat
2005.07.02
22:59

ユッキー #-

URL

たのしかったわ!

さっそく実家に帰ってきてPCを開いて覗きに来ました!さすが、やっぱり早いね!
今日はお邪魔しました!とっても楽しかったヨン!
何年も会ってない仲間だけど、顔を会わせたとたんに昔と変わらぬおバカな会話!
マジで楽しかった!
ご馳走様でした!ありがとう。
また遊びに行くからね。。。手ぶらで。

Edit | Reply | 
Sun
2005.07.03
07:07

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:葉山もパラパラ

・・ですよね、やっぱり梅雨明けして学校が夏休みにならんと盛り上がりがいまいちですねん。

ライフセーバーのアルバイト、一度やってみたいなぁ~と、昔あこがれてましたねぇ。
海は遠いし、マッチョな体でもないし、、、断念しましたが。

Edit | Reply | 
Sun
2005.07.03
07:11

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:たのしかったわ!

ちっとまて、おバカなのはちみだけだよ。。。

何年経っても、みなさまお若くてお美しく。。。ぐらい言っとけばいいかな。。。

Edit | Reply | 
Sun
2005.07.03
23:40

美咲 #-

URL

あらら

人がまばらだったんですか~。
それは何だか残念でしたよね~。
海って、人ごみ!ってのが「海!」って感じがしますよね。
Tarokenさんは、本当に海男ですね!
楽しそう~♪

Edit | Reply | 
Mon
2005.07.04
12:20

cima #XgCBETIM

URL

行けなかった(;_;)

土日は海に行けなかった~!
雨降りそうだし、寒いし。。。
近くの公園で遊んでおりましたよ^^;
今週こそは行くぞ~。って言っても昨日みたいに寒かったら考えるなあ。。。
歩いていけるなんて羨ましい!!

Edit | Reply | 
Mon
2005.07.04
17:20

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:あらら

いえいえ、海の近くに居るとね、人がいないビーチの方がと~ってもいいですよん。
海の家の人たちにはワルイが。。。

Edit | Reply | 
Mon
2005.07.04
17:22

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:行けなかった(;_;)

あれあれ、数人のぼでーぼおだーがいたので、おっ!cimaちゃんかな。。。と近づいてみたのですが、、、
変なおじさんチックだったかもです。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?