伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
04/11(Mon)

江の島にマグロがやってきた@江の島漁業協同組合「直売所」



前記事「まなぶ丸」釣行で下船した際に、漁協の所長に呼び止められました。

きっとクーラーボックスを覗いて釣果をからかうつもりなんだろう。。。

と思ったのですが、しらんぷりするわけにもいかないので挨拶を交わすと

「マグロが定置網に入ったんだよ、写真撮ろうよ」とのこと。

うっほー、すごい。






1本60㌔以上あります。

それが9本も定置網に入ったそうです。

この時期にあそこにこんなマグロが入ってしまうなんて、どうしたことでしょう。

おかげさまで生マグロやアマダイの刺身など、、、夕飯は豪華になりました。

案の定、漁協内では貧果を知られてしまいましたが・・・



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード