江の島観光

 24, 2011 19:12



江の島観光なんていまさらですが

前日のピアノ発表会で埼玉県から親や姪が泊まりに来てくれたので、江の島散歩や「えのすい」でのんびり過ごしました。

イルカショーも楽しかったけど、やっぱり私はオニカサゴやタイが水中でどんな動きをしているのか理解できたことが大変有意義でした

海はうねりも大きくサーファー天国でしたので、ちょうど良い機会だったかも


スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2011.04.29
11:34

Colles #blTb7zek

URL

こんにちは。
一昨日?は仕掛け作成、お疲れ様でした。

今日は中乗り兼釣り人として根魚に挑んでいるんでしょうか?
最近天気悪いですからね~。今日、明日を過ぎるとまたシケそうですから。

GWはオニやりたかったんですけど、東京湾のアカムツが開幕したようで、そっちの誘惑に負けました(笑)
どちらにしても玉砕覚悟ですけどね。

実はオニもいいけど、アラも釣ってみたいんですよね~。でもタナが微妙に違うらしいんで、それこそオデコ覚悟になっちゃうのが悩ましいです。

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.29
17:49

Taroken #-

URL

Re: Collesさん


今日は地合らしいラッシュは無くポツポツでしたが、《ボ》は少なかったですねぇ。

反面、満足サイズも無かったですから2尾ぐらい釣らないとオカズにならない感じです。

明日はほぼ満船らしく雑誌の取材も入る様子ですよ!

そうそう、まなぶ丸でもアカムツ釣れますよ。 

アラもアカムツもそれを狙うとオニも釣れなくなって《ボ》を招きますからあくまでも外道として理解しておいた方が無難ですけど・・・(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?