三ケ部まなぶ船長☆HappyBirth☆@まなぶ丸 片瀬港

 29, 2011 17:43
まなぶ丸 三ヶ部まなぶ船長


時化続きで出船できない日が続き船長は嘆いていましたが、ゴールデンウィークが始まるとたちまちすばらしいコンディション。

今日はウイリアム王子の結婚式が世界で注目されていますが、ここでもささやかなお祝い行事を催したのです。

まなぶ船長の誕生日です。

こんなおやじになってケーキを囲んで釣り人にハッピバースデーツゥ~ユゥ~♪を歌ってもらうのはどんな心境でしょう

でも喜んでくれた様子でしたし、船上がとても盛り上がりましたので楽しかったです。

それにしても海上で釣り人達が一斉にケーキを頬張る姿は僚船から見るとさぞかし滑稽だったにちがいありません。




・・・・・えっ  釣果ですか




今日はお誕生会でしたから。。。

《ボ》ではなかったですが、、、大きさが
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?