伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/03(Sun)

ピザ「PIZZERIA Ciao!Ciao!(チャオチャオ)」@茅ヶ崎

DSC03852-1.jpg

terukoさんとこで知った、「PIZZERIA Ciao!Ciao!」
昨日、友達みんなで食べてみました!!
チョイスは
 ?.ポルト(エビ・アサリ・ホタテ系)
 ?.エスカルゴ(かたつむり系)
 ?.ミモザ(生ハム、季節のサラダ 冷たい系)
の3点。
わらしは、うすっぺらい生地のパリパリ感が好きだなぁ?。
配達してくれたオっちゃん、すげぇ人当たりの良い人ですわぁ?。
商売の基本姿勢ができてますねん。。がんばってぇ?。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おいしそう♪

ピザ、おいしそう…
""o(-。-*)o""ハラヘッタヨー 笑

tarokenさんって、上手に写真撮るんですね~☆

 

いいなぁ・・・。

tarokenさんいいなぁ。
私も、PIZZERIA Ciao!Ciao!のピザ食べたいです(T0T)
でも、まだ食べれない・・・。
こちらの地区まで、まだ配達が出来ないそうです。
水曜日にイートインしようかなぁ(涙)

 

Tarokenさま、こんにちわ。
冷たい系のピザは勇気がなくて注文したことないのですが
いかがでしたか?
生地はあったかいのかにゃ?(=^・^=)

お店の方、ひとりで作ってひとりで配達されてるんですよね。
思わず応援したくなる感じの良い方です^^

 

Re:おいしそう♪

いやいや、接写してるだけですよぉ~。
ピザってそのときは美味しいですが、毎日はいらん食べ物ですねん。。。

 

Re:いいなぁ・・・。

あら完全復帰のアンジェラさん。
こちらの・・・ってどちらの???
わらしんちまで取りにこられたら中継になりますん? 反対方向かな・・。

 

Re:そういう店なんですね

配達の人手が不足してるみたいですねん。
どーですか、、チャリのアルバイト!!

 

Re:terukoさん

むしろ、わらしは冷たい系が一番でしたYo。
生地もひんやり冷やされて、もちろん他のHotピザとは別梱包です。
ウチにはちょうどシェーキーズ食べ放題で猛威をふるう英語圏のピザキチガイがいたこともあって3枚とも秒殺でしたぁー。

 

はい!!水虫手術から完全復活のアンジェラです!(笑)

辻堂地区なんですよ~~~!!
お店の方に(気のいいおにーさん!)伺ったら
「行きたい気持ちは山々なのですが、一人でやっているもので・・・すみません」と
丁寧なお答えが!
なので、自ら取りに伺うかイートインなんですよ!
tarokenさんのお話で、食べた気になろうかなぁ・・・。
無理だなぁ・・・。

 

Re:アンジェラさん

あ、辻堂でおますかぁ~。
ま、でも茅ヶ崎寄りの辻堂ならウチと距離はあまり
かわらんですがねぇ~。
でも正反対方向ですわん。。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード