2011 運動会@茅ヶ崎

 04, 2011 22:22


今年は梅雨入りが早かったので天気が心配されましたがドピーカン。

エネルギーいっぱいの日光を浴びながら娘の活躍ぶりを観てきました。

上の娘が卒業し、次女だけなのでお父さんの撮影仕事は慌しさがなくなりのんびりと過ごせます。

でも開催する側の方々はとても忙しそうです。

設営やパンフレットの製作、撮影やガイドなど大勢の方々の協力があってこそこうして皆が楽しく過ごせるのですね。

今年のパンフレットは工夫されていてとても上手にできあがっていると思います。



さて、お弁当も食べたし・・・  競技も終わったし・・・ 


みなさま、お疲れ様でございましたぁ。

 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?