隠れ家の鮨@茅ヶ崎

 11, 2011 23:50



隠れ家系のお店は高級感がありますが、見つけるのが大変ですね。。。

思わずのれんを指差して「見~つけた!」と言いたくなります。

娘達も美味しいお寿司が大好きですが、「お父さん、これが回転してくればもっといいね」って言われます。


そんなことよりもお父さんはお寿司屋さんが開業できるくらいの上級釣り師になりたいと思っているんです




COMMENT 2

Sat
2011.06.18
06:39

Colles #blTb7zek

URL

おはようございます。
寿司の写真、見ているだけで幸せになれますね~
娘さんの表情を見ていると分かります。

寿司屋では久しく寿司を喰ってません。喰ったのは○僧寿しとスーパーの寿司、あとは父の退職記念の出前寿司(並)位です。

ここ1カ月ほど、片瀬の宿はご無沙汰ですが、最近はオニ不調の代わりになんでもアリの様子を見せてますね。
先日釣ったアラの旨かったこと・・・チビでもアラはアラですね(笑)

先週はオニ五目とアカムツで迷って、結局東京湾アカムツに行ったのですが虐待サイズ1匹と撃沈でした。その日は片瀬でソコソコ釣れていたようなので完全に選択ミスでしたwww

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.18
19:22

Taroken #-

URL

Re: collesさん

こんにちは、、そうそう根魚五目ですからなんでもおっけーなんですよね。

ただ赤い魚体が浮上してきたほうが華やかですからね(^O^)

赤ムツは相模湾にもいます。

しかも良型サイズなんです。 
まなぶ船長にリクエストすれば連れてってくれるかもしれませんょd(ゝc_,・*)
ただ、水深200m以上のポイントですから他のお客さんもラインが300mくらい巻いてあるときじゃないとできませんねぇ~.。。

また遊びにきてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?