ビーチテニス@平塚ビーチパーク

 26, 2011 15:25



湘南はいい波がきています。 

私はサーファーではないので、そうは言わずあぁ~うねってらぁ。。。となります。

沖に出たらちょっと辛いかもしれません。


今日は娘からクラスメイトと一緒にとビーチテニスをリクエストされていましたので平塚コートへ出撃。

ビーチパークもバレーボールやサッカーなども含め大盛況です。

私も少しだけプレーしましたが・・・なんだかだめですねぇ~

テニス全般に対してなのですがどうも向上心が湧かないのです。


いけませんね、、、


貝拾いでもしてようかな






COMMENT 2

Mon
2011.06.27
21:05

れんれん #-

URL

いいなぁ~

楽しそう・・・(^^)!
私も何かしないと体重が気になるお年頃。。。(≧m≦)ぷっ!
梅雨が明けたらますますビーチは楽しいぞ~Σd(゚∀゚d)♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.06.29
19:54

Taroken #-

URL

Re: いいなぁ~

そっちはもう梅雨明けしたらしいね!!
いいなぁ~梅雨が短いって。

れんれんは泳げるんだっけ!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?