フリーマーケットの収入でヤキニクゥ~@茅ヶ崎

 17, 2011 22:12



年に一度、フリーマーケットに出店しておりますが、今回は炎天下で噴出す汗を絶え間なく拭いながらの販売でした。

それでもお客さんがいっぱい来てくれます。
(*多忙で画像がありません・・・)


商品ではない設営品まで予想外に売れちゃいましたので早上がり。。。



ところで最近いじめられ気味の焼肉屋さん、、、

フリマでの僅かな収入で近所の焼肉屋さんを応援に行ってきました。

夏バテしないようにスタミナ充填!!



さぁ海へ!!・・・と言いたいところですが。。。



来るのか台風6号。





7号も発生しています。

周辺の船体は本日全て非難しました。

被害が無いことを祈りましょう。



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?