《祝》なでしこジャパン 日本に笑顔が帰ってきた。

 18, 2011 20:45

今日の茅ヶ崎は『浜降祭』で大賑わい。

真っ暗なうちから《 どっこいどっこい、どっこいそ~りゃぁ!! 》と掛け声があちこちから聞こえてきます。


FIFA女子ワールドカップを観るための目覚まし時計にもなりました((^O^))

歴史的快挙に感動しましたね。





ところで、、、早起きしたはいいが、台風接近で釣りはありません。。。



今日は自宅でピザの生地をこねたり、生スパゲッティをこねたりして遊んでいます。

ピザを食べるとビールが飲みたくなりますが、、、車を運転できなくなるのでコーラで我慢です。

シュワ~・・・ っと炭酸がのどを刺激してうまい(^o⌒*)/

コーラを飲んで、、、コーラを飲んで、、、  

キャンペーンに応募してみます


赤い自転車がステキだなぁ~~






抽選スタートd(ゝc_,・*)


ムムムッ!?







       キャ━(*≧∇≦*)━☆★














・・・んで、いつ届くんだろう。。。 夏のうちに乗れるのかなぁ~。



                 




COMMENT 0

WHAT'S NEW?