夏本番 ビーチは大賑わい、沖はサバの猛攻・・

 24, 2011 18:58



ド夏って感じですが、風があると心地よいですね。

今日は長女が学校のイベントで長野の山荘へ。
次女は学校のお友達とプールへ。
妻はテニスへ。

はぃ、お父さんの自由時間ができました。

沖に出ると海水浴場が賑わっているのがよく見えます。

砂のグレーな部分が人の色で埋め尽くされています。

あぁ~ 沖はいいぃ~  最高~


一投目からサバの猛攻!

底までなんとかたどり着くと沖キスやユメカサゴがパクッと。。。

いつものことです。

いずれ鬼は現れる・・・。

そう信じて8時30分。

ファーストヒットで良型のオニカサゴをGET。

程なくしてまわりのお客さんも、前後左右釣り座に関係なくヒットし始めました。

私もその後オニをまた一尾追加できたし、今日はまずまずの釣果だったのではないでしょうか。

途中、サメや水フグなどのゲストにも盛り上がり楽しい一日でした。



長年愛用してきたクロックス、底がツルツルになってしまっていて、これだと濡れたデッキの上で滑る滑る。。。

怖いので買い換えようかな・・。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2011.07.25
21:30

Colles #blTb7zek

URL

こんばんは。
今日まなぶ丸さんに行ってきたら、まさかの自分だけ・・・
でも船長さんのご厚意で船出してもらいました。

感じとしては昨日と同じとのことで、8~9時台にバタバタッと喰って、あとはそれっきりでした。
サバの猛攻撃には参りましたね。ヘタに新鮮なエサが使えない条件に当てはまってしまったようです。

オニ、37cmの割にはでっぷり肥っていて、キモパンでしたが、キモを全部食べると痛風が怖いので自重しました(笑)

またお会いしたらヨロシクお願いします!!

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.01
05:48

Taroken #-

URL

Re: Collesさん

豪華ひとり仕立てでよかったですね。

でも気が抜けませんよね、、(笑)

また遊びに行ってあげてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?