爆(◎。◎)!イサキ釣り@下田

 29, 2011 23:02


夏になると交通量が増えるので伊豆半島に入り込むのを躊躇しますが、釣り以外の用事もあって行かねばなりません。

早朝か夜中に走行するのが一番ですが、それでも人が多いです。

白浜あたりまで行くとコンビニの商品がスッカスカになっているので、早めに調達して下田へ向かうようにしています。


さて今日の狙いは。。。。

赤い魚ですヾ(;;゚Д゚)ノ


・・・やっぱり不調。


8:30にはイサキ狙いに変更するとの船長アナウンス。

うぅぅ、、ショートロッドを持ってくるべきでした。

何しろ入れ食い(◎Ω◎)

3メートルの超柔軟ロッドだと手返しが悪くてなかなか捗りません。

そんなペースでももういいやって程の釣果となりました。

クーラー満杯の帰路は大変な魚捌きのことばかり考えちゃいます。


途中、温泉でゆっくりしながら道路が空くのを待ちます。

そろそろ青物が始まるなぁ~(´ε`)…

COMMENT 0

WHAT'S NEW?