Go!! 『INDY JAPAN THE FINAL』@ツインリンクもてぎ①

 16, 2011 04:09


大学時代、F1を観て物凄い熱気と爆音に感動しました。

丁度、アイルトン・セナとアラン・プロストがマクラーレンホンダにいる時でしたので全盛期ともいえるでしょう。

私はナイジェル・マンセルの大ファンとなり応援していましたが、これに影響されてF1とインディカーの両方を知るようになりました。

あれからずいぶん時が過ぎました。

チームスポンサーも当時と今ではずいぶんちがいますね。

日本でのインディーカーレースはこれが最後。

楽しんできたいと思います。

では行ってきます!!

*上の画像をクリックすると応援するレーサーのHPになりますぅ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?