伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/10(Sun)

発熱

発熱

いやぁ?、七夕祭りの翌日から娘2人とも39度超の発熱ですわん・・。
やっと今、熱もさがり元気いっぱいに復活!!
昨日は天気悪かったので、まぁタマには家でくつろぐのもよいかなぁ?と
思いきや、今日はすげえ?サマーな天気でウズウズしちゃいましたぁ?。
サーフィン

夕方、子供が寝てる間にコッソリ海を見に。。。
すごい波!! 
こうして見てると、サーフィンもやってみたいなあ???。。。
と思ってしまいますた。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

あらあら・・・

娘さんたち、かわいそうに…
1枚目の写真のお目めウルウル具合が、つらそうですぅ

サーフィンの写真もステキ!
だけど、波の中に漂う人の数…
多いね~~~笑

tarokenさんも風邪うつらないようにね!!
お大事に~~

 

高熱

我が家も 先々週から先週にかけて、3人順繰りで高熱出しました。
2日ぐらいぐったりしてあっという間に回復。咳もでない不思議な風邪です。

なんだか流行っているみたいですね。

 

大変でしたにゃあ。
でも熱が下がってよかった、よかった。
今日は暑い中、辻堂までチャリで行き、
体はアツアツで私も熱でそうー。
あぢぢ。

 

大変

お嬢様たち、大変でしたね(>_<)
でも、すぐに下がってよかったですね!
そして、娘たちーきゃわゆい!!!

サーフィン、いいですよね~。
美咲のカレのお友達はゴルフ派とサーフィン派と
別れるんですけど
サーフィン派の子達は 毎日のように海行ってますよぉ。
冬でもってのが、スゴイ!って思います。
でも、美咲もやってみたい!

 

今朝は元気かな?

おはよ~!
暑いね。。
姫ちゃまたち、ふたり揃って高熱だったのね。
かわいそうに・・気候がこんなだものね。
無理しないようにお大事に・・って。<姫ちゃま方に。

サーフィン、見てるの楽しいよね。
飽きないもん。。私も好き。
Tarokenさんがサーフィンしないなんて
意外~。 イメージにぴったりだもん。
やってやってやって のってのってのって

今週も元気で行こう!

PS.ディズニーのプリンセスシリーズのお布団
可愛いなあ。。 ほんとにどこまでも姫ね☆
おいら生まれ変わったら、Tarokenさんちの子になるからよろしく!可愛がってね!!!!

 

なんだか奇遇で。。。

あはは。私も土曜は発熱でぐったりしておりました~。
なんでしょ?風邪?良くわからないのですが、朝にはどうにか微熱になり、朝から茅ヶ崎のサザンビーチに友人と繰り出しておりましたよ~。
風が強かったけど、久しぶりにあの場でサーファーを見た私は、羨ましすぎて。。。
波、良かったし~。
午後まで良かったのですね~。
きっと、似たような所でサーフィンを見たのでしょう。。。
私、あそこのとある海の家で、ラーメンのつゆで湯がいた枝豆を100円でゲット!?しました。。。微妙っす~!!

 

お嬢さん2人共熱って大変でしたね!
特に下のお嬢さんは辛そうなお顔してますね。
今日KEIKYU FHaB行ってきました。
マネッコして限定パン買っちゃいました♪

 

Re:あらあら・・・

サーフィンのお写真はティアラちゃんが気になってる場所のまん前から撮ったのよ~。
わらしには風邪も寄り付かない、、、などとタマに言われまふ。。

 

Re:お大事に、ってか復活でしたね

・・というわけで、昨日は1人でチャリがんばってみました。
サザンビーチから江ノ島方面に向かって、、、
「ひげでん」地点であー、ちかれてきた、、と思いターンですわ。。市外脱出ならずぅ~。
でも気持ちよかーたです。

 

Re:高熱

ほんと不思議な発熱ですねん。
熱だけですもんね。
でも3人順繰りってのもつらいですね。うちは二人いっぺんで逆によかったかもぉ~!!

 

Re:sugareeさん

チャリ爆走がんばってるねん。
また氷食べたさに汗かいたの?
あっ、痩せたいのね、そーねそーね~
わらしも辻堂まで走ったけど、それ以上鵠沼まで走る元気なか~たわん。。。あ~かき氷~。

 

Re:大変

えっ、、名古屋でもサーフィンできるの?
波なんてデ~んデンないのかと。。。
今から日焼けはマズイだろぉ~美咲ちゃ~ん。

 

Re:今朝は元気かな?

今朝は元気に学校へ幼稚園にいきまひたよん。
実は、、、わらしも「大学」時代にサーフィンやーてまひた!!
そしてすぐに挫折。。。じゃなくて引退ひまひた。
だって、ロコのオニイサマ達、怖いんだも~ん。。。

PS;いいけんど、、その歳のまま生まれてこないでネ♪

 

Re:なんだか奇遇で。。。

ぐったり。。。ってそれ酔ってるんでねぇの?!
海の家で風変わりな枝豆も食べて。。。
せっかく来たのだから泳ぎナサーイ!!

 

Re:cassisさん

おっ、KEIKYU FHaB行ってきたのですねん。
あのパン、わらしもつい買ってしまいまひたが、なんの限定だったのかいまだにわかりまへん。。。
やられたぁ~

 

チャリレポ

おおっ チャリレポ上げましょうよ。
ワサワサとコメント寄ってきますよ。
手ぐすね引いている方々いっぱいいますからね。

 

夏風邪

夏風邪って辛いんですよね・・・(涙)
七夕を楽しまれてすぐの高熱ですもんね、凹みますよね・・。
私も、高熱までは出さずともなんだか熱っぽかったので、辛さ分かりふ(。。)
でも、回復されたとお聞きして安心♪
よかったぁ!!夏は楽しみも多いから、お外を走り回りたい事でしょう☆
ぶり返さないように、しっかり治しちゃいましょう!!!

 

違う違う!

も~。さすがにあの位じゃあ、そんなに夜遅く迄残りませんがな。
でも、日曜には復活したから海へ行けたのだが。。。さすがに水は冷たかった!って事で、水着は着ていったのだが日光浴~。
お陰でまだ焼けたとこは痛いのであった(;_;)
でも、あの後あのラーメンのつゆでラーメンを食べた人はいるのだろうか。。。
きっとちょっと濃くしないと枝豆の味が。。。たべたくな~い!!

 

Re:チャリレポ

ギョエッ!! まずいぜベイビー、、走行距離すらわからんです。。。
次回はレポさせていたらきやす。。。お許しを~

 

Re:夏風邪

あら、アンジェラさんもポッポしてたのねん。。
先日アンジェラさんちでカキコ&TBしようとしたんですが、、、システムに拒絶されてしまいますたん。。。 またしつこくやってみまふ。

 

Re:違う違う!

まあcimaさま、日焼けなんかして。。。お肌の曲がり角は何歳だっけかな。。え~っと。。

 

え~~~~!!マジですか!

ありゃりゃ、どうしてブロックするですか!!ヤプログ!!(怒)
大変失礼を・・・。
これに懲りず、またトライお待ちしておりますねん!

あ!はい!私も知恵熱が・・・(笑)

 

Re:違う違う!

ん!?何歳でしたかねえ。。。
昔は、日焼けしてると風邪引かない元気な子!って言われてたのに、なんで日焼けがダメなのさ~!!

 

Re:え~~~~!!マジですか!

はい、がんばります。
拒絶されるほど血が騒ぐのがストーカーですん。。。

 

Re:Re:違う違う!

ケッケッケ。。
そーすると日焼けした風邪っぴきは、人間離れした超人か変人ですねん。。cimaちゃんがどっちかワ一目瞭然。。。

 

Re:Re:違う違う!

うん!?
私は風邪じゃなく発熱だし~!超人の部類か!?

 

Re:Re:Re:違う違う!

発熱だけならもうすぐ変身して超人になるのね。。
・・・ってか、もういつの話だぃ。
地球を守ってくらはい。。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード