伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
09/11(Sun)

『Diva』で東京湾クルージング@船橋ボートパーク

Diva ヨット 東京湾

今週は久しぶりに東京湾でクルージングです。

JETスキー仲間のmongoさんがついに次のステージへ


お言葉に甘えて千葉マドンナのハミルンさんとセーリングクルーザー『Diva』へ乗船させてもらいました。

エンジンを切ると帆が゙風になびく音と船体が水を切る音だけになり普段の海遊びとは全くちがった心地良さに満たされます。

あぁ~ やっぱり海っていいなぁ~

私はクルーとしてがんばるつもりでしたが、なんてったって専門用語が通じません。

いやいや、感どころが悪いのでしょうか、、、ハミルンさんの方が呑みこみが早いです。

さぁそろそろ、タッグー

・・・・

・・・

・・

ちょっとちょっと、どっちに舵切ってんだぁ~  反対だろ~ ・・・など叱られる始末il||li▄█▀█●il||li



約7時間のクルージング。 


途中 積乱雲に追いかけられることもありましたがmongoキャプテンの操船で上手く逃げ切りましたっ(^o⌒*)/


楽しい一日を○o。ありがとぅ。o○
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード