自宅で回転鮨@茅ヶ崎

 14, 2011 22:59



カツオ・メジが始まりましたね。

でも最初だけかな!? ここ2日間くらいはあれれっ!?って感じで拍子抜け

また復調を期待しましょう。

そんな中、ひそかに絶好調な船もいます。 そうオニカサゴ。

今回は4人で約10尾

みなさん青物やカワハギへ気移りしているせいかガラガラだし、外道も含めてアタリが多いです。

今、オススメですよぉ~・・・  っと言ってみなさんがオニへ来たら私はカツオへ、、、なんてね



ところで『回転鮨マシーン』を導入しました(◎Ω◎)

最後の写真ですが、単2電池でクルクル回転します。

回転する必要性は低いですが、なんだか焦って思わず手が出ちゃうところが面白くて盛り上がります

我が家にはヘンな物がいろいろあります。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?