『INDY JAPAN THE FINAL』フレンドシップDay@ツインリンクもてぎ②

 16, 2011 14:15



片道200k弱、道路は空いていました。

7時半ごろ到着すると既にゲートはOpenしており、多くのファンが続々と駐車場へ入ってきます。

やっぱり釣り竿やBigクーラーなんか納まりそうもないスポーツタイプの車が目立ちます。。。あたりまえですが(*゚・゚)

しばし、海とはお別れですが、なんだか青い空と白い雲が一際美しく見えるのはなぜでしょう。

初日はレーサーとのふれ合いやコース見学などが主なイベントとなっているのですが、夕方の練習走行になるとレーシングスーツに身を包みこんだドライバー達は先ほどまでの笑顔を消して真剣な眼差しになっています。。。あたりまえですが(*゚・゚)

接することができたレーサーには親近感が加わるので声援も大きくなります。

がんばれ~

爆音の中で聞こえるわけがありませんヾ(;;゚Д゚)ノ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?