『INDY JAPAN THE FINAL』公共の宿(チャットパレス)@ツインリンクもてぎ⑤

 18, 2011 09:54
taroken インディーカーレース


INDYの時は周辺の宿泊施設がどこもいっぱいです。

私は早めに予約したのでなんとかセーフでしたが、ツインリンクから約30kmのこの公共の宿も随分前から満室の表示になっていました。

大きな大きな建物です。

それが広大な水田の真ん中にあります。

部屋から地平線が見えるんじゃないかってくらい(*゚▽゚*)

お風呂が複数あり、我々は3回も入浴しちゃいました。

温水プールもあるのですが、水の入れ替え中とのことで残念ながら入れませんでした\(。・o・。)/プンプン。

料理も申し分なく、朝食は娘の好きなバイキング。

あぁ~ これまた居心地良くって、、、あっ、、いけね、今日は決勝だぁ! 急がなきゃεε=┏( ・_・)┛


もおか鬼怒公園開発株式会社 勤労者研修交流施設 井頭温泉チャットパレス
〒321-4415 栃木県真岡市下籠谷41番地



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?