パン「カラヘオ」@辻堂

 12, 2005 17:57


おかげさまで娘は元気になりまひた。

熱だけだもんなぁ、、でも喉がいな。喉痛いのか? 
 っときくと「ごっくんすると痛い」
・・・らしいから飴をたべなよ。と言ってやったのだが。。。

熱が下がり元気になっても「喉が痛い」
・・・らしいから、じゃまた飴食べなよ、と言ってたんだが、
どうやら飴が食べたいだけらしいぞッ!!
そのかわりまだ病気だから明日は幼稚園休みだかんな!
と言ったら「あれぇ痛くなくなったぁ」と急変。。。やれやれ。

朝食に突然「Kalaheo」のパンが登場!!
なんだこのでっかいメロンパン?!
どうやらママさんランチ会のおみやげらしいぞっ。

COMMENT 10

Tue
2005.07.12
20:54

ティアラ #-

URL

( ´,_ゝ`) プッ

娘さんとの会話
かわいすぎ…( ´∀`)ゲラゲラ

女の子いいね~~♪

Edit | Reply | 
Wed
2005.07.13
01:18

sugaree #-

URL

(・∀・)ランチ~~

あら奇遇。私も一昨日、カラヘオでロコモコランチをキメましたぞ。
お嬢様たちは何歳と何歳ですか?
パパ似?

Edit | Reply | 
Wed
2005.07.13
11:30

美咲 #-

URL

おいちそう・・・

「ごっくんすると痛い」
なんて!!!
娘!可愛い~!
あぁ、でも本当に痛いのよね(>_<)
お大事にしてくださいませ~☆

パンおいしそう!
美咲、パン大好物ざんす♪

Edit | Reply | 
Wed
2005.07.13
16:54

cima #Ed5YDUMc

URL

探そう。

西友の隣にお店。。。。駐車場しか思い浮かばない!!
次ぎ行った時に探してみよう。
その近くのおでんセンターには何度かいったなあ。。。。
規則が厳しくなり!?もうなかなかいけなくなってしまった(^^;)
わたしも喉痛かった!が、確かに都合がいいと治るもんだねえ。。。
頭痛も、美味しいワイン飲んでると治るもんだ。。。
まだまだお子様なのだ。。。

Edit | Reply | 
Thu
2005.07.14
21:19

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:( ´,_ゝ`) プッ

あらっ、ティアラちゃん、、そろそろご予定でも?!

Edit | Reply | 
Thu
2005.07.14
21:22

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:(・∀・)ランチ~~

まあ~、、遭遇していたなんテ・・・って同じランチ会の仲間だったりしぃてぇ~。。
4歳(年中)と7歳(小2)ですよん。。

Edit | Reply | 
Thu
2005.07.14
21:24

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:おいちそう・・・

そうなんですぅ。茅ヶ崎にはおいしいパン屋がいーっぱいあるんですよん。
競争激化地域ですねん。
ここんとこよくラーメン屋さんが密集するのハヤってますが、茅ヶ崎はそーでもないなぁ~

Edit | Reply | 
Thu
2005.07.14
21:26

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:探そう。

・・・・って、探すまでもないぞよ。
西友と駐車場とおでんセンターを直線で結んで3角形にしまひょう。。
はいできましたね。
その3角形の中にカラヘオがありますん。。。

Edit | Reply | 
Thu
2005.08.25
22:19

sugaree #-

URL

TBサンクスです。
ご家族も帰ってきて、良かったね。
一人で寂しかったですかぁ??
(・∀・)

Edit | Reply | 
Fri
2005.08.26
13:32

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:sugareeさん

う~ん、、まっ、ゆっくりと静かな時間を楽しめましたねぇ~。
どーも洗濯が苦手でねー、、アイロンとか絶対できませんねぇ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?