平目狙い@伊東「三好丸」

 23, 2011 22:05
最近釣果が好調です。

マダイにキハダにカワハギもどっさり。

釣り残された魚種はもう平目くらいしか。。。などと有頂天になっています。

伊東 三好丸

伊東港に到着するととてもキレイな遊魚船が待ち受けていました。

探検丸も搭載されています。

わくわくしながら船の前に荷物を置いて船長を待っていると、程なくして若船長がやってきました。

「どうもこんにちは! あ、船ね、こっちだから。」

へっ・・!? 隣の・・!?

20111123-02.jpg

うほっ。

船長と、客は私だけ。 大名釣りです。

船長が私だけのために操船してくれるのですから、釣れないわけないです。

一投目から大きなアタリ! 

しかし食い込まず。。。 エサのイワシに歯型だけ。。。

二投目もアタリ!  

今度はあがりましたが外道のエソ ⇒ 船長へプレゼント


さぁ、いよいよ次は本命GETか━━(゚ロ゚;)━━!?


と思ってたらまったくアタリなしil||li▄█▀█●il||li


15時ごろになると箱根方面から雲が張り出してきて、無情の雨が。。。


寒いぃ~。


大きなアタリが一回ありましたが、やっぱり食い込まず。


イワシがでかくて平目が小さい・・・らしいのですが、全部がそうとは限らんだろうに。。。


さぁ終盤!!


ついにドラマが(〃^∇^)o彡☆

・・・・

・・




ありませんでした。。。


20111123-03.jpg


《 ボーズ 》


やってしまいました。


 惨敗



.。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..反省中.。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?