永浜いりあちゃんとトラウトルアーフィッシング@開成水辺フォレストースプリングス

 26, 2011 20:14
透き抜ける秋の空。

寒さが増して朝は辛くなってきました。

今日はこの人、「開運!なんでも鑑定団」のアシスタントガール、ミニスカポリスで、、、
と言ってもピンと来ないかもしれませんが、釣りガールとして業界をリードしていくエースアイドルの永浜いりあちゃんとマス釣りです!!

永浜いりあちゃん

管理釣り場のトラウトルアーフィッシング・・・ 初めてです。

エサじゃなくてスプーンですって。。。

ふにゃふにゃの竿。

0.8ポンド程度の細いライン。。。

釣れる気がしません( °O °;)

でもいりあちゃんやインストラクターの方々がやさしく教えてくれるし、面白く盛り上げてくれます。

楽しいです!!

・・・・ってか午前中は全然釣れなくて、げんなりしそうになるとインストラクターのみなさんが、さまざまな策を講じてくれて娘は数発のヒット!! 


さすが・・・すごいな。


いりあちゃんからも声援を送ってもらって、、、、気合が入りますが・・・


ぐぉ~  私はボーズヾ(;;゚Д゚)ノ

永浜いりあちゃんとトラウトフィッシング


ランチでも楽しい会話が続き、美人なだけじゃなく、いりあちゃんの人の良さがよくわかりました。


午後になると私のスプーンが上手い具合にヒットしますd(ゝc_,・*) ☆


一定のテンポで釣れるようになったのです。 快進撃!!


なーるほど、、、(*゚・゚)なんとなくわかったような気持ちになり、もぅプロみたいな顔つきになっちゃってます。



今日はキャッチ&リリース。

トラウトが弱らないようにそぉ~っと帰してあげます。

永浜いりあちゃん

コマセも飛び血もないし、なんてったってファッショナブル。。。

普段の釣りルックス(汚)で通用するのはオークリーのサングラスだけ( °O °;)


こんな釣りもあるんだなぁ~と大変勉強になりました。


お別れ間際、いりあちゃんに「お父さん、お笑い芸人みたい」って言われてしまいました。

 ・・・が、、、

次回は海で会おうな、かっこいいところ見せてやっからなd(ゝc_,・*) ☆




永浜いりあちゃん・インストラクターの皆さん、大変お世話になりました。
楽しかったです!
○o。ありがとぅ。o○
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2011.11.26
21:37

舟山 #GMs.CvUw

URL

いつも見てますが・・・久々のコメントです!!

数年前は自分もよく管理釣り場に言ってましたね!

ルアーとフライでニジマス釣ってました。。

真由美と一緒になってからは……

私のお勧め管理釣り場は「リバースポット早戸」です。

自然渓流を区切ってあるのでポンドとは違う楽しみがありますよ!!

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.27
17:50

Taroken #-

URL

Re: マーくん


あー そうでしたマーくんはこっち方面の釣りでしたね!

目の前にウョウョ泳いでいるのが見えるのにルアーだとなかなか難しいですね。

じゃぁ今度「リバースポット早戸」とやらでお会いしましょうか、一家総出でd(ゝc_,・*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?