2012 謹賀新年

 01, 2012 01:02
明けましておめでとうございます。

リアルな年賀状はやめてしまいましたので、

拙いBlogですがここでご挨拶させていただきます。



今年は更に沖へ

春ごろから新たな活動を開始するつもりです。



もちろん船釣りもガンガンやります。

今年もよろしくお願い申し上げます。


COMMENT 2

Sun
2012.01.08
20:45

れんれん #-

URL

ご挨拶が遅れました~(^^;)
今年もヨロシクお願いしますね(・∀・)b!!

春からの...あらたな活動って
ナンだろう(o'ω'o)a?

今年もお互い頑張ろうね~(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.09
08:30

Taroken #-

URL

Re: れんれん


明けましておめでとう!

クルーザーでカジキを狙うリーグ戦に出場させていただく予定なのです。

そのチームのクルーとして。。。。見習いでしばらく船洗ってるだけかもしれませんが。

今年もよろしくねd(ゝc_,・*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?