梅雨明け

 18, 2005 18:56


梅雨明けしましたねえ?、
暑い暑い海の日になりました。
これからいよいよ夏本番ですよぉ?!!
浜降祭も無事終わり、早朝の暗いうちからハッスルした茅ヶ崎人は、
もう寝るでしょう。。
今夜はシ?ンとした町になりそうだ?!
ハハハ。。

COMMENT 6

Mon
2005.07.18
19:41

ティアラ #-

URL

まあ~

キレイな夕焼けに模様替えですね!

お祭りお疲れ様でした!
実は日曜日の昼から夕方に茅ヶ崎にいました。
お祭り一色でしたね♪
街を歩いてたら、前の日記に書いてあった
「テンテンテケテケテテテンテン。。。。」
の意味がわかりました(笑)

帰り渋滞にはまって都内まで3時間半の道のり…汗
さすがに朝はいけなかったです…残念っ!!

Edit | Reply | 
Mon
2005.07.18
20:10

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:まあ~

すごい早いタイミングでカキコいたらきまひた。 サンキュ~れすぅ。
波らしき音も聞けますのでどうぞスピーカーをOnに。。

アリリィ~?!
日曜日のテケテケテテテテンって、その太鼓と遭遇しましたか? それはウチらの囃子太鼓である可能性特大ですねん!!  

Edit | Reply | 
Tue
2005.07.19
09:47

ティアラ #-

URL

うんとね、

十間坂から中道通って、サザン通りに抜けてくところで遭遇したなり♪
音の発信源は、住宅街の中だった気が…
近所の人も窓から顔出してた~~

tarokenサン達の、囃子太鼓だったらいいな~~

Edit | Reply | 
Tue
2005.07.19
10:09

cassis #-

URL

梅雨明けバンザイ!
けど暑いですねー
この前コストコに行った時に友達2人が
人のカートを覗いてクラッカーみたいなのをまねして買ってました。
あとで1枚味見させてもらったら
これが激マズだったんですよ。
人のカートは覗くもんじゃないですね。

Edit | Reply | 
Wed
2005.07.20
09:20

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:うんとね、

十間坂は北口だぞよ、、んっ?! 線路くぐってサザン通り歩いたのかな?
そりゃ、たぶんウチらだよ。日曜日サザン通りではウチらしか太鼓たたいてないもん。 もしかして会ってたかな?

Edit | Reply | 
Wed
2005.07.20
09:22

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:cassisさん

にゃははぁ~、そうだよね。
みんなすごいモン買ってるなぁと思いますよ、いつも。
わらし、今週末もたぶん行くと思いまふ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?