初釣りはカワハギ大会@「成銀丸」松輪港

 08, 2012 20:12


毎年のことですが、寒くて寒くて初釣りが遅くなってしまいました。

太郎くんと釣り部キャプテンを誘って恒例の成銀丸年始カワハギ大会へ参加です。

エントリーはなんと136名

大盛況です。

でも海況は激渋・・・ そんなもんですね。

当たり前ですが表彰台には程遠かったですヾ(;;゚Д゚)ノ

3人では太郎君が尾数でトップ(*゚▽゚*)

・・・・くやしぃ~

もう少し本気で釣ればよかったεε=┏( ・_・)┛


でもいろんな釣り名人とコミュニケーションできたし、参加賞も抽選会賞品も大盤振る舞いでとても楽しかったです。
成銀丸サイコー



COMMENT 2

Sun
2012.01.08
20:48

れんれん #-

URL

∑(*゚ェ゚*)
釣れたねぇ~
カワハギくん、ウチは船着場で
釣りするけど時期によって小さなのが
釣れるから、以前はウチの海水水槽で
飼ってたことあったよ(*^.^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.09
08:32

Taroken #-

URL

Re: れんれん


いやいや、きみんちのイワシには負けるよ(∀ ̄〃)…

南の方は奇妙な姿のカハワギ君たちがいるよね。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?