伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
02/04(Sat)

立春はポカポカのビニールハウスで『いちご狩り』@平塚

厳しい寒さが続いていましたが立春の今日は暖かいですね。

でも予報では沖に出ると強い風。。。さぼりっぱなしです。

せんちょーさんたちからメールで活を入れられていますが、私が楽しめる釣りの限界気温は10度(◎。◎)

うぅぅx(u_u,)゙ がんばれない チーン


立春 ポカポカのビニールハウスで『いちご狩り』@平塚


暖かい場所へ行こう

そう、いちご狩り

ビニールハウスの中はTシャツでもいいくらいだから最高です。

ハズレもありますが、すっげー甘いです。

ばかでかい果実よりも中間くらいの大きさで真っ赤なイチゴを選ぶと美味しいらしいです(家主から教えていただきました)。


食べ過ぎた。。。ヾ(;;゚Д゚)ノ

しばらくイチゴはいらないかな(^O^)
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

いいなぁ~イチゴ♪
美味しそう^^
娘ちゃん、可愛ゆすv-238

 

Re: れんれん

そちらは薩摩芋掘りとかあるのかな・・・ 
寒いときは焼き芋が美味しいよなぁ~ 食べたいなぁ~

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード