♪祝v(^O^)v祝♪【親父の喜寿】@春日部

 26, 2012 14:06

親父が喜寿をむかえました。

まずは儀式の準備ですd(ゝc_,・*)



さぁ帰省してパーティです。

20120226-00.jpg


家族一同集まって近所のレストランで大盛り上がり

20120226-001.jpg

これで親父もまだまだ長生きできるでしょう(´ε`) めでたしめでたし


COMMENT 2

Tue
2012.02.28
18:02

れーずん #-

URL

こんにちは
お父様の喜寿のお祝い、おめでとうございます。

ブログ読ませてもらいました。
素敵なお祝いの会だったのね(^o^)
お母様もお元気そうでなによりです。

これからもますますご両親がお元気で、親孝行ができて… めでたし、めでたしですね>^_^<

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
20:36

Taroken #-

URL

Re: れーずん

実家近辺はこういう催しを企画するのにお店探しが大変ですよん。

10人集まれば送迎してくれるお店がいくつかあるんだがぁ(u_u,)゙

庭でバーベキューが一番かな(^O^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?