伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/18(Mon)

海の日@茅ヶ崎



波が高くって、サーファー天国でしたねん!!
すごい波、すごいヒトでした。
こんなときは。。


プールに行っちゃいまひょ?。
ウチからひょいっと行けるプールがワリとたくさんありますん。
今日は浜須賀の市営プールへ。
大人200円、子供50円で遊び放題だぜぃ!!

すっかりつかれて帰りの自転車はフゥ?ラフラ。。
でも寄り道のアイスだけは元気いっぱいでしたぁ?。
おつかれの様子で今日は既に消灯で爆睡してまふ。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お~

いきなり雰囲気が変わってビックリしたぞ。

暑かったですねぇ今日は。
ワタシは車のルーフキャリアシステムを組み直していたら、倒れそうになりました。

確かにプール日和でしたね。

 

(・∀・)おっ

新しいデザインいい感じ♪
でまた、アイスクリーム、っと。
4冊目?

 

同じく。

びっくりしましたよ~。
凄い変わりようで。。。
アイスクリーム美味しそうだぁ。。。
私は、朝は浜降り行ってまた午後からサザンへ行ったぞ~。
凄い人だった~。調子に乗ってお酒飲みすぎて、今日はダウンしておりま~す。
暑い日は水場に限るね!

 

Re:お~

おっ、ふぉあぁさん、でっかいどー旅行はもひかひて車で行くのかなぁ?
すごいなぁ~。
チャリンコを屋根に積載するのですね?!

 

Re:(・∀・)おっ

まぁだ3冊目どす。
店長と「久しぶり~」のご挨拶でしたしねぇ~。
それで、わらしはチャリで周辺をグルグル探索したんですが、Cafeオダラが見つからなかったぜぃ~。
南口、三井のリハウスの向かい側・ティンカーベルの横に新すぃCAFEができるね。 おとといでっかいキャッサバの木が植えられて、南国イメージをかもし出し始めてるねん。。。

 

Re:お

えへへ、ときたまイメチェンしてリフレッシュしないとねぇ~。
テンプレートチョイスしただけで、自作じゃぁないんですよぉ~

 

Re:同じく。

なはは、海行って、酒のんで、その後ダウン。。。ってお決まりのパターンだな。
アイスタイムも加えると調子良くなるでぇ~

 

夕日~?!

本当に雰囲気が変わっていて
ビックリ♪
でもでも、素敵♪♪

本当に、波が高い日が続いてましたね^^
波乗り三昧でした(笑)(^_-)-☆

あの大きな波にやられて(笑)
足を痛めて 今週は波乗りお休みとなっております・・・・(#+_+)
トホホ・・・・。
今週は おりこうさんにしてます!(笑)

 

Re:夕日~?!

さすが地元サーファー
お怒りの海に挑んだのですね。
そしてまた偉大な海の力を思い知らされて、まりんちゃんも成長するのですねん。。。
衰えるコトもそろそろ考えておいたほうが。。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード