みなと春まつり@江の島片瀬港

 18, 2012 14:18





江の島片瀬港 毎年恒例のみなと春まつり。

天気が心配されましたが、雨があがりなんとか開催できました。

鮮魚や新鮮野菜、しらすや干物など地場の特産物が大売出しです。

遊魚船は遊覧船に変身し、広場では大道芸人が技を披露します。



20120318-002.jpg


今日の釣果【】はスミイカ&ヤリイカがどっ・・・・・さり


食べたいひとは我が家まで取りに来てください(u_u,)゙

COMMENT 2

Mon
2012.03.19
01:30

れーずん #-

URL

たくさんの人で大きなお祭りなのね。。私も先日江の島の近く?の大磯に行ってました。 焼きハマグリが美味しそう!(^^)!

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.24
16:05

Taroken #-

URL

Re: れーずん

それが意外にも来場者数が少なくて小さな盛り上がりなんですね(u_u,)゙
宣伝力が弱すぎるんだと思うなぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?