伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/20(Wed)

Tシャツ@茅ヶ崎



茅ヶ崎の町。
街灯や電信柱にいろんな色の洗濯物が干されていまふ。。。
ナンテ書いてあるのかなぁ?   ?!

あ?車の行き来がスムーズでなくトロトロ、
なんだか混んでるのはこのためかぁ?。。。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんにちは!
これ↑わたしも超気になりブログにのせましたよ。
一瞬なんだ!?と凝視しちゃいますよね。
駅前の観光案内できいてみたのですが真相はわからず、
今度商店街で由来?なぞ聞いてみます。

 

かわいいっ

街中にTシャツがパタパタ???
なんか、かわいいじゃないですかぁ♪

って、住民じゃないから思うのかな?
とろとろ運転が多いんじゃつらいかな?

 

わお!

テンプレが変わってるぅーー!!!
ちょっと、いや かなり驚いた!笑
せっかく一緒だったのにぃ~。ナンテ

街灯や電信柱にいろんな色の洗濯物が干されてるなんて
可愛い!!!
オシャレな街だな~・・・
名古屋なんて万博の旗だらけですよ。笑

 

こんばんわ♪このTシャツの謎!?が解明しましたよ~♪
またTBさせていただきます・・・

 

Re;Lunitaさん

Tシャツで街の雰囲気づくりなんて、なかなか他の町ではできないですねん。
よくまあいろいろアイデアが出てきますね。
わらしは黄色のがほしいなぁ~

 

Re;かわいいっ

けっこー目立ちますよ、コレ。
でも、このTシャツ、地元ではなかなか着れないなぁ~。。。ナハハ

 

Re:わお!

でへへ、梅雨明けしたし、少しイメチェンしたいと思ってねぇ~。

名古屋もいい街だよ。
去年、出張で2・3度言ったけどなぁ~、名古屋コーチンウマカッタ~

 

Re:Lunitaさん

あら、大調査どくろうさまですぅ~。
ぜひ、Tシャツ着て歩いてくらはい。
そのお姿、写真撮って、記事にしてあげますよ~~。
TBありがとうございまーす。

 

酔っ払ってよじ登って取ろうかと思ったと。
旦那が。

見かけても記事にしないで。
汗汗

 

Re:terukoさん

ご主人なかなかやるなぁ~。
このTシャツ。結構サイズでかいと思うよぅ。
でもさ、買って着てるヒトも「あー取っただろ?!」って見られそうでかわいそうだにゃ。。ハハハ。

 

おもしろい!

こういう発想のできる商店街って、それぞれのお店も個性的なんでしょうね!

 

Re:おもしろい!

山口でもいかがですか、こ~ゆ~の。
田舎にしては、おもろい店多いですよん。
でも、ちっと、最近ハワイアンイメージ強過ぎかなぁ~。。。

 

Tarokenさま
ありがとうございます。コメントとTB
Tシャツは残念ながら9月ではずされる可能性が高いそうです。まだ確定というわけではないのですが、そうなるみたいです。もったいない。

 

Re:エビケンさん

そうですかぁ~、吊るすのも大変ですが外すのもまた大変ですね。
外したら、それもらえないかなぁ~。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード