のっこみ イシナギ ハンティング @ 小坪港 「洋征丸」

 20, 2012 20:01
今日は自分で描いたシナリオ通りでしたから、ズッコケな言い訳はなく、むしろつまんないですょ

小坪港洋征丸でイシナギ釣り


巨大魚「イシナギ」

アジはいつものようにジャンジャン釣れてバケツおかわり状態です。

このアジをエサにイシナギを狙います。

水深100mの海底から。。。あぁぁ~もぅタンスやベッドを引き上げるようなもの。

とんでもない魚ですが、それを狙う釣り人もとんでもなくクレイジーですね。

ロッド;アリゲーター クレイジーバトル180
リール;アルテクノス ゴリラ8V
幹糸;PE8号
ハリス;80号2ヒロ
針:GT30号
オモリ;200号

・・・なんですが、これでもヤワなスペックです。
他のみなさんはもっともっとごっついタックルでした。

洋征丸でイシナギ釣り


いい思い出ができました。

洋征丸はとことん釣り人を楽しませてくれます。

船長、上乗りさん、どうもありがとう

COMMENT 2

Wed
2012.05.23
13:54

れーずん #-

URL

お天気が良くてよかったね(^u^)

それにしてもイシナギってデカッ!!

腕が腕が…腰が腰が…ってなりそう(>_<)

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.02
18:45

Taroken #-

URL

Re: れーずんさん

しばら~く筋肉痛でしたょ。
海に引きずり込まれなくってよかーたですょ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?