上州屋「キス釣り大会」@茅ケ崎港

 27, 2012 20:30

あーいい天気! 

台風2号のうねりが少しありますが、すばらしい釣り日和。

地元で上州屋さん主催の親子キス釣り大会に参加します。

今日は娘にかっこいいところを見せるいい機会なので、お父さんは気持ちが戦闘モードになっています。




スタッフにはすぐわかるみたいです。。。

「お父さん、、、狙ってますね」って話しかけられました。

配船は「ちがさき丸」。

右舷トモから二番目です。

上州屋さんのスタッフがサポートしてくれます。

ワィワィしながら楽しいキス釣り。。。先日の大物イシナギ狙いとのギャップも楽しく感じます。

そう、楽しくやりましょう。

20120512-000.jpg

・・・・とか言いながらね、

成績は5尾の総重量競技で船内2位、他にファーストヒット賞と大物賞をいただいちゃいました。

ジャンケン大会や子供向けゲームなども催され満足度の高い企画です。

今夜はキスの天ぷらぁ~d(ゝc_,・*)

COMMENT 2

Wed
2012.05.30
14:32

れんれん #-

URL

美味しそう♪

楽しそうでステキライフ♪送ってますねぇ~(*=^艸^=*)-3
いいなぁ~羨ましいナ。

今日は自blogのリンク貼ってみた(・∀・)b!!
ご家族みんなゲンキそうで何よりです(^▽^)/

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.02
18:47

Taroken #-

URL

Re: れんれんさん

ほのぼのするBlogだね、ブックマークしてるよん。
Facebookにはいないのかな? 
私はそっちにもあっちにもこっちにもいます(*゚▽゚*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?