最後の運動会@茅ケ崎

 02, 2012 18:43


小学校最後の運動会。

運良く雨に降られず予定通りの開催となりました。

子供が6年生にもなるとパパの姿はほとんど見当たりません。

でもママ達にはお会いします。

茅ケ崎の海側ですからパパやママはサーファーが多いのは言うまでもありません。

そうなるとやっぱり話題は最近の波やポイントの状況・・・

・・・かと思いきや、、、やっぱり「魚」の話になってしまいます。。。いやぁ恐縮です(u_u,)゙



ささっ、これから打ち上げに行ってきまぁ~す。→ 肉系ですぅ(´ε`)



COMMENT 2

Sat
2012.06.02
23:38

れんれん #-

URL

へ~!!∑(*゚ェ゚*)

・・・もう運動会???
この時期運動会やるのって
幼稚園や保育園だけかと思ってた~~(^▽^;)

地域によっては小学校も今時期なんだね^^
ウチは9~10月、死ぬほど暑いのにあの時期。
いっそ、6月に変えて欲しいよ(;´д`)トホホ

お姉ちゃん、6年間よく頑張りました(^▽^)/
卒業まであと10ヶ月切ったけど、
小学校での楽しい思い出1つでもたくさん残すべく
楽しんでくださいね~~~(*^.^*)

運動会でのパパ業、お疲れでした(`・ω・´)ゞヒ!!

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.03
05:56

Taroken #-

URL

Re:れんれんさん

そうだよぉ、今は新学期始まるとすぐ運動会を開催する学校が多い、、、ってかこの辺じゃほとんどそうだよ。
そしてものすごーく日焼けしちゃうんですよ、、、あぁ~もぅお父さんも真っ黒です。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?