伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
06/16(Sat)

カジキ大会 第2戦




台風は接近してるし、、、

冷たい雨はしゃぁしゃぁ降ってるし、、、

三宅島戦は中止になってしまいました。



行ってたらゲロってたかもしれませんが( °O °;)
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

(@゜Д゜@;)あら・・・
残念だったのね。。。
こっちも雨すごいよ~(・_・;

 

Re: れんれん

九州の雨はすごいよねぇ!!
昨夜、報道でもやってな・・

ヒマだから、ホームページのリンクをふやしてまひた。
http://members2.jcom.home.ne.jp/ta6ken/link/link.html

 

台風には敵わないか…次回は行けるといいね。

ところで、何戦まであるのかな。。

 

Re: れーずん


約10戦かなぁ~  勝つまでやりますよぉ~

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード