BOL東日本 第2戦  カジキ大会@三宅島

 01, 2012 20:46
20120630-000.jpg

三宅島は遠い。。。。

でもクルーザーでぶっ飛ばせば約3時間で到着します。

そこは世界レベルでみてもカジキの一級ポイントなのだそうです。

遊魚船での釣りとはガラリとジャンルのちがうBigGameに参加させていただきました。

詳細はこっちで!

COMMENT 2

Wed
2012.07.04
14:54

れーずん #-

URL

「詳細はこっちで!」読ませてもらいました。
コメント…どっちに書いていいか判らなかったからこっちに書かせてもらったよ。

夏の海の上は気持ちいいんだろうなぁ。

一番驚いたのは三宅島まで3時間で着いちゃう事。
クルーザーって速いんだね! 速度規制ってないのね!?

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.07
17:49

Taroken #-

URL

Re: れーずん

調子がいいときは爽快なんですが。。。
360度水平線、絶海の海でエンジンが故障するととんでもない恐怖ですよぉ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?