終始入れ食い!アジのカーニバル@逗子「洋征丸」

 28, 2012 19:10

やっぱり暑い夏。今年もやってきました。

それでも沖の風が吹いている分だけ陸より涼しいです。


今日は潮が速くて釣りづらかったのですが、魚はものすごい食欲旺盛でした。

コマセを降っている間にもうくっついてます。。。

それが釣り開始から納竿までずーーーーーっとです!!




スキンヘッドの彼は仲乗りさん。

とっても親切で面白くてやさしくて。。。。ってな彼の本業は某一流ホテルのコックさん!

隣の釣座だったので、釣りの手法よりも、釣ったあとの料理の仕方をいろいろ教えてもらいましたぁ。

今夜はフレンチ・、、、かな
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?