花火大会@茅ケ崎サザンビーチ

 04, 2012 20:39


茅ケ崎も花火大会が復活しました。

家のまわり中すごぃ人です!

我が家は自宅から。

枝豆にトウモロコシ、スイカを頬張りながらドッカーン!!と花火の迫力を楽しみます。

あぁ~ 夏だなぁ~ と一番実感するときですね。


さぁ、もう寝なきゃっオヤスミ(-_-)zzzZZZ

COMMENT 2

Wed
2012.08.08
15:39

れーずん #-

URL

お嬢さんお誕生日おめでとう\(^o^)/

楽しい事盛りだくさんの一週間だったのね。

我が家の近くの花火大会は数年前から10月に開催されてるのよ。 Tarokenさんのお宅と一緒でベランダから見えるんだけど団扇やビールじゃなくて長袖を持参しての花火大会です(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.13
18:11

Taroken #-

URL

Re: れーずんさん

昨年は自粛ムードで花火大会がなかったけど、やっぱり夏はこうでなくっちゃぁ~なぁ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?