伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
08/26(Sun)

クルーザー キャンティ7(Chianti7)で相模湾を快走@佐島マリーナ

カジキチームの中には、キャプテン以外にもクルーザーを所有しているクルーがいるのです。

今日はお誘いを賜り《そっちの船》でプチトローリングを楽しませていただきました。

台風15号の影響で大きなうねりがどーーーーーんと入ってきていますが、そんなのへっちゃらで相模湾を爆進!!!

三崎沖→小田原沖へ。

あっというまにカツオ・マグロ船団に追いつきました。。。

・・・・が、さすがに船団の中に突進するのは気が引けるので周囲を何度か旋回しながらオコボレカツオを狙ってみます。。。。難しいですね。 こぼれてくるわけないです(笑)

次に江ノ島沖へ向かい、そこからトローリングしてみたり、停めてジギングしてみたりとのんきな釣りを
楽しみました。

20120826-00.jpg


いやぁ~ 洋上でのすばらしい時間を過ごしました。


カジキチームのキャプテン、キャンティ7のキャプテン、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード