片瀬港《まなぶ丸》の慰安旅行@箱根仙石原

2012-09-18 (Tue) 19:11[ 編集 ]
猛暑も過ぎ去り、秋の気配を感じるようになりました。

片瀬港のまなぶ丸は、いよいよオニカサゴとアマダイのリレーを企てています。

今日は試し釣り。

アマダイはいるのかなぁ~~ ・・・・いました、いました。

本気で狙えば面白い釣りになるでしょうね。

でもこれ、本題ではありません。。。








実は今日、船長と船長を応援する仲間たちで慰安旅行なのです。

沖からあがると、さっそく出発。

向かうは箱根仙石原。

豪雨の予報ではありますが、なんてったってお酒と温泉が目的なので天気は関係ありませぬ(笑)

釣った魚はお店やお部屋で高級な肴に変身。

それにしても皆、釣りが大好きだっつーことはよぉーくわかりました。

うんちくの尽きない夜となり大盛り上がり。

たまにはこういう会もいいですね!



船長、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

いいね

洗面所で釣果をさばくなんぞ、ワイルドですね。
親父たちが童心になっている様子が伝わる、ホットな記事を楽しく拝読しました。

Re: 雲さん

東急ハーベストが若干汚れてしまいました。。。が、ちゃんと掃除して換気して引き上げましたぁ

美味しいものを食べて、だ~い好きな釣りの話で盛り上がって楽しい楽しい「大人男子会」ね! 修学旅行みたい。 まさか…枕なげはしてないよね(笑)  そして、カンパチとアワビも美味しそう(^o^)

Re: れーずんさん

雨が降らなかったらキモダメシ大会も催すんだったけど、、、また次回に繰越です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する