伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
09/29(Sat)

キハダマグロ狙い@佐島→大磯沖




台風と台風の合間にひょこっと釣ってしまおう。。。

なんて、そうはうまくいきませんでした。

ハリス30号で大物狙い。

2ヒロで手がえしを向上させ、ヒイカの特エサでアピールします。

この作戦がミスっていたようです。

マグロも成長して賢くなりました。

私のような浅はかな釣り人の考えなどすぐ見破られてしまいます。


途中で仕掛けを変更したらヒットしましたが、惜しくもラインブレイク。


ハリスは22号~24号で、10メートルくらいのロング仕掛けにするのが今日のアタリ仕掛けでした。


船中3本のみ、その他は外道なしの全員マルボーズです。



しかも私は手巻きリール。

タナは水深100メートル超でしたので、結構辛かったぁ~



あぁ~リベンジの機会はあるかなぁ、、

今夜は・・いえ、今夜も 肉料理にしよう。。。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード