誕生日@自宅

 30, 2005 21:47


下の娘が5歳の誕生日。
ディナーは好物のエビフライ。。。
甘さ控えめの美味しいケーキ屋「サフラン」は、希望するイメージやキャラクターをデコレーションに盛り込んでくれるぞぉ?。
娘の希望は「シナモン」・・・(?!)、なんだそりゃ。。ポケモンの仲間か?

娘は何歳まで自宅で誕生日パーティするのかな。。。

COMMENT 6

Sat
2005.07.30
23:14

sugaree #-

URL

誕生日は、

小学校低学年まで(友達を呼んだりするのは)
パパとのおフロは10歳ぐらいまで。
んで、中3の今、パパのことは「超うぜぇ」(笑)

※全てsugaree家の場合どす。たはは。

Edit | Reply | 
Sat
2005.07.30
23:59

SUNAO #b/mcp9rU

URL

おめでとー!

お誕生日オメデトウ!!
私の友達は、「誕生日(とクリスマス)は毎年家族でお祝いすることになってるから」と、彼氏とのデートも断ります。
彼女の家族はみんな仲良しですね。
時に彼氏が妬いてます(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2005.07.31
08:40

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:誕生日は

だはは~、そ~ゆぅ~もんだねん。
でもママだけ得点が高いのは、パパに内緒で美味しいレストランに連れてってもらえるからでしょう?!
あ~おいしいカキ氷、食べたいなぁ~

Edit | Reply | 
Sun
2005.07.31
08:43

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:おめでとー!

彼氏、逆に都合イイじゃ~ん。
日程がロックされないから、空いてる時、安い時に改めてセッティングできるもんネ。
・・・その分ゴージャスにしないとならんかもしれんが。。。

Edit | Reply | 
Mon
2005.08.01
19:26

cassis #-

URL

おめでとうございます

5歳のお誕生日ですか。
シナモンのケーキ、かわいいっ♪
いいなぁ~!

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.02
13:16

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:おめでとうございます

ありがとうごぜぇます。
実はケーキ、殆どわらしが食べまヒた。
好物なもんでぇ~。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?