ハロウィンに向けて!? パンプキンプリンを作ってみた。

 09, 2012 00:45


今日はみんな出かけてしまったので、自分ひとり自宅でゆっくりでした。

こっそりキッチンに入り、カボチャを茹でて、ミキサーに牛乳や生クリーム、卵などを放り込んで。。。

パンプキンプリンを作ってみました。。。

なんだか表面の焦げ目がまだら、、、いいのかな!? こんなんで。


よくわならないけど、型が崩れるから味見もできません。

とにかく冷蔵庫で冷やして家族の帰りを待ちます。。。。。





夕食後、さぁデザートのお時間です!!

約1リットルのデカプリン。

大皿にひっくり返してカラメルソースがビュイラララ~ラァ~


う・・・美味いってばこれ!!


お父さんの見せどころは釣りだけじゃないんですよぉ~


やばぃ、食べ過ぎてしまいます。。。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?