伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
10/28(Sun)

*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*バースディ













長女は修学旅行でニュージーランドへ行ってきました。
その間に誕生日を迎え、むこうで盛大に祝ってもらったそうですが。。。
改めてスキヤキ~で誕生日祝いです。

お父さんはニュージーランドへ行ったことがないんだけどなぁ~。。。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

我が家は久しくスキヤキ食べてないなぁ~~。 いいなぁ~~。
 美味しいスキヤキと、楽しい誕生会で風邪も良くなったかな…どうぞお大事に…

 

うおっ!
すごいねぇ~娘ちゃんΣ(@д@;)
ニュージーランドだなんて・・・
私も生まれてこの方、日本から外に出たことがありません(*_*)

お誕生日、おめでとう~(*´∇`*)

 

Re: れーずんさん

風はすぐ治りました。すぐっです。 だからあまりみんな心配してくれません。。。

 

Re: れんれんさん

れんれんは日本の末端にいるのにね。一歩出ればすぐ日本の外(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード