東京湾でもカワハギ!@金沢八景「忠彦丸」

 10, 2012 20:35
最近、釣りとなると天気に恵まれます。

でも刺さるような北風が吹くようになりました。。。辛い季節です。

今日は久しぶりに東京湾。

会社の釣り部で金沢八景からカワハギとアジのリレーです。

ここのところの傾向からきっと爆釣にちがいない・・・そう思ってクーラボックスは大きめを用意してきました。





・・・・が、ぜーんぜん喰わず。。

水深30メートル。

アタリがたまーーーーにあるくらいなので、わずかなチャンスを逃すと釣果につながりません。


でもヒットするとビッグサイズ。


時たまヒット、、その後静か~な時間が延々と。。。  そして時たまヒット。。。


う~ん しぶぃ。。


しゃぁーないなっ


11時30分に見切りをつけて、アジ釣りへ!!


20121110-01.jpg


・・・・が、またまたぜーんぜん喰わず。。


・・・・!!! ヒット!?


あげてみたらイワシと間違えるくらいのチビアジ。。


これならちょぃちょぃ掛かるのですが、おかずになりそうもないサイズ。


あぁぁあ、、、でも外道も頻繁にヒットするので一日中忙しい釣りになり、アホな会話も弾んだので楽しい釣行となりました。


こんな日もあるさ。。   きっと次回は




COMMENT 0

WHAT'S NEW?