我が家も点灯式

 18, 2012 21:10
昨夜の嵐。すごかったですね。

東海道線も止まっちゃったみたいだし。


今日は朝起きたら海がゴォーっとうなっていたので出撃するのやめました。





まだ11月ですがどこでも点灯式が済まされてイルミネーションが綺麗ですね。

もうすぐ年末か・・・・

さぁ我が家も!!


20121118-02.jpg



COMMENT 4

Mon
2012.11.19
00:06

renren #-

URL

こんばんは(*^.^*)

早いねぇ~
ついこの間、クリスマスツリーの日記みたと
思ったけど、もう1年経っちゃうんだね^^;

うちもちゃんと飾ろうかなぁ・・・
毎年手抜きだもんね~('〇';)

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
19:14

れーずん #-

URL

でっかいツリーとかわいい小物達…

Taroken家のリビング?は賑やかだわね。

で、ロールケーキ美味しそう(^o^)

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
21:31

Taroken #-

URL

Re: れんれん

飾りなよぉ、れんれん邸の横にでっかい木たくさんあるだろ~ それツリーにすればいいさっ

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
21:32

Taroken #-

URL

Re: れーずん

ツリーと同時にガスストーブも出すんだ。。。そうするとガス代がものすごいことに、、、毎年だけど。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?